音楽

[2020]メリロ(MERRY ROCK PARADE)開催!コロナの影響は?東海地方のみ?

こにゃにゃちは!もかぱんです。

ついに発表されましたね!2020年メリロ開催!

もかぱんは愛知県民なので発表をとても楽しみにしていました。

今年は色々なフェスが中止されていたのでメリロもどうかなーと思っていましたが今のところ開催予定ということみたいです。

→開催決定!

開催概要

2020年12月19日(土)12月20日(日)9:30開場、11:30開催

ポートメッセ名古屋

〒455-0848 名古屋市港区金城ふ頭二丁目2番地

去年はsumikaがトリでしたね。なんだか感慨深いものがあります・・・!

例年のスケジュールで行くと

そろそろチケット一次選考が始まるのですが今年は例年とは訳が違うのでどうなるでしょうか??

オフィシャルサイトにて 10月上旬にまた情報が上がるらしいのでそちらを楽しみに待ちましょう!

出演アーティスト発表!

12/19(SAT)

アルカラ/THE ORAL CIGARETTES/KEYTALK/Saucy Dog/SUPER BEAVER/BURNOUT SYNDROMES/HEY-SMITH/ヤバイTシャツ屋さん/9mm Parabellum Bullet/go!go!vanillas/SHISHAMO/sumika/マカロニえんぴつ

12/20(SUN)

[Alexandros]/SHE’S/SiM/10-FEET/TOTALFAT/フレデリック/緑黄色社会/打首獄門同好会/coldrain/Fear,and Loathing in Las Vegas/BIGMAMA/BLUE ENCOUNT/04 Limited Sazabys

です!ひええええええええええ豪華!!!!

チケット情報

チケットは全て電子チケットになります。

チケットの購入は愛知県、岐阜県、三重県、静岡県在住の方のみ限定です。

コロナの影響でしょうね、今年は去年の半分ほどの規模になる予定なので仕方ないですが切ないですね・・

今回の注意点!!!!!

  • チケットが入手できた場合、チケットごとに入場時間が設定されています。
  • 観覧の際もブロックを指定されており、指定区域内での観覧になります。
  • モッシュ、ダイブなどはもちろんできません。
  • 自前に各アーティストごとに閲覧希望にエントリーをし、閲覧ブロックが割り当てられます。
  • 希望が多かった場合は抽選になります。
  • こちらのフェスに参加の場合は厚生労働省コロナウイルス接触確認アプリCOCOAのインストールをすること

まとめ

今後タイムテーブル、アーティスト発表などがあると思うのでその都度更新していきたいと思います!

今年はコロナの影響もあるので至る所に柵が設置されるのではないかと予想されます。

やはり観覧ブロックが設けられましたね〜チケットも東海地方のみの販売になるということで規模がかなり小さくなりそうですね。

例年のようにもみくしゃになって大騒ぎ!!!というよりはゆっくり見る形になりそうです。

とはいえそういった楽しみ方もたまにはいいかもしれませんね。自分の好きなアーティストのちがった魅力に気づけるかもしれません。

なんてそれっぽい事言ってみました。たは。

参戦レポートはこちらから!

[ライブレポート]メリロことメリーロックパレード2020参戦してきた!メリーロックパレード2020に参戦してきたのでレポートしていきます! コロナ感染対策などもしっかりめに書いてあります。 今年は昨年までと違ってかなり色々変わってます。...
ABOUT ME
もかぱん
しゃちほこ県に住む20代。 1歳の息子と夫の三人暮らし。 鬼めんどくさがりでぐうたら人間。食べることが大好き。大好物はポテトサラダ。死ぬときは棺桶に詰めて欲しい。 育児、趣味、グルメ、ダイエット、 お得情報など皆さんの生活に役立つような色々なことを発信していきます。