皆さんどうもこんにちは!
もかぱんでございます〜
今日は女性におすすめの生理の時のイライラに勝つアイテムを紹介していきたいと思います!
女性の皆様。生理の時って結構色々なことに悩まされますよね・・・
だって股から血が出るんですよ・・・知らないうちに・・・
お股のところの不快感・・・ムレ・・・ただでさえそれだけでも嫌なのに
それに加えてイライラしたり、お腹が痛くなったり、頭が痛くなったり様々なことに悩まされる訳です。
実際、もかぱんも26年間女性をやっている訳ですが
生理とっても嫌いです。とにかく股が不快すぎる!!!!!!!
もういっそのこと無くなってくれと何度思ったことか。それに加えて、出産してからちょっと変わったことがあって。
実はめちゃくちゃイライラすることが増えたんですよ。産む前が全くなかったかと言われれば嘘になるんですが、それでも全然少ない方だったんですね。
それが出産後びっくりするぐらいイライラするようになりました・・・・
ここ数ヶ月はほんっとうにひどくて、何度も発狂しました。
んもおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!
ってなるんですよ。笑
息子が謎にギャン泣きしているときは特にね。笑
これはまずいと思って、何か解決する方法はないかなと思って調べてみたところ
これは良さそう!という物を見つけて、試してみたらとても良かったので紹介します!
命の母ホワイト
それが命の母ホワイト!!CMでもやってますよね〜〜
これがね〜〜〜効くんだ。笑
どんなことに効くかというと
- イライラする
- 感情の起伏が激しくなる
- 生理痛が辛い
- 体が重だるい
- 生理不順
- 冷え性
などに効いていきます。
こちらは、漢方が使われているので結構色々なことに効くんですよ〜。
病院なんかで漢方のお薬をいただいて飲むのも良いとは思うのですが、漢方ってね
クソマズいんですよ。
風邪ひいて漢方飲んだ時まずすぎて一生風邪でいいわと思ったもん。
ただ保険がきくので、手間とまずさを我慢できるのであれば病院で漢方を処方してもらっても良いかもしれません!
命の母ホワイトは錠剤なので味がなく飲みやすいです。
一回4錠を1日3回飲むのですが、私は1日1回でも充分効きました。
今月は発狂せずに済んだし、落ち込んだりお腹が痛かったりも全くなかったです!
ちなみに、袋タイプの7日分のものもあります。
もし生理の際の不調に悩まされている方がいたら試してみてはいかがでしょうか!!