愛知県

大府市:博多ラーメン鶴亀堂でランチ

私!!!!!!!!
ここのラーメンが世界で一番好きなんです!!!!!!!!!!!!

そんな愛してやまない博多ラーメン鶴亀堂さんへお邪魔しました。

平日のお昼に伺ったのですが、1組だけ待っていました。

それでもラーメン屋さんは周りが早いので5分程度で席につけました。

土日なんかは結構ズラーっと並んでいるので多少時間をずらすと良いかもしれませんね。

1歳の息子を連れていきましたが、一人でお座りができるのであれば子ども椅子もあるので安心。

息子が食べられそうなものはなさそうだったので、予めお家でご飯をあげて気晴らし用にリンゴジュースを持っていきました。

豚骨がメインでベースでもあるのですが、味噌、塩、四川なんかもあります。

でも是非!!!!是非とも!!!ノーマルを食べていだだぎだいッッッ!!!!!

みてくださいこちら。

美しいでござーましょう????????

ラーメンって本当美味しいですよね・・・・・・・

細くてストレートの麺がまた・・・これ・・・・

濃厚クリーミィーな豚骨スープに合うのよ・・・

ドラえもんにどこでもドアくらいのレベルで合うのよ・・・(?)

トッピングもできますし、席には辛子高菜やすりごま、ニンニクや紅生姜もありますので好みでラーメンに入れてみてください。

私のオススメはすりごまです!

ちなみに、私はいつも半チャーハンを一緒に頼みます。

ランチ時ですと少しお安く食べられますので是非一度ご賞味あれ。

他の店舗にもお邪魔したことがあるのですが、チャーシューの作り方?というか肉の感じがそれぞれ違うなぁと思いました。

個人的には、春日井店のチャーシューが柔らかくてトロッとしていて美味しいです。

他の店舗は結構食感がしっかりめのお肉だなといった印象。

好みにもよると思いますけどね。

愛知県しか店舗がないのが少し残念ですがお近くの方は是非一度食べてみて欲しいラーメンでございました。

| 共和駅大府駅