ブログ

【超絶雑記】ここ数ヶ月間の出来事まとめ

皆さんどうもこんばんは〜!

もかぱんでございます〜。

いや〜〜〜〜〜

いなくなっちゃったかと思ったよね〜!!

私も思った〜(お前だけは思うな)

3月ごろから行方を晦ましていたわけですけど

もかぱん何してたの!?って気にならない?

気になるよね????(威圧)

まぁ別に特になんもなかったんだけどさ。(は?)

まぁちょっと聞いてってよ!

この記事はリハビリみたいなもんなんであんまり面白くないかもしれないけど

私には時折こういう記事を書くことが大切なんだ・・・

ブログってすごいやる気が出る時となんかもう忘れてぇ〜!!っていう時ない?

私はあるのよ。

なんか楽しくてやってるはずなのに

こう義務的になっちゃうというか。いや、収益化したいと思ってるんならそりゃそうでしょって感じなんだけど。

なーーんか書く気になれなくてほかっといたら

二ヶ月経ってた。

いや〜時の流れというのは早いもんでね〜(うるさ)

それに3月っていうと大イベントがあったじゃないですか???

キャピ☆

ん〜そうそう

これこれ〜〜〜!!!

モンハンライズですよ。狩猟解禁されたじゃないですか??

私、何を隠そう2ndGからの古参でしてね〜

中学の頃からなんやかんやずっとハマっておりまして。

その頃から時間をゴミにしてましたね〜。(褒め言葉)

初めてのモンハンはイャンクック先生にブチ殺されまくって勝てなくて泣いてました。

マジで泣きながらアッニ(兄)に電話しました。

それで無事に勝てたんだけどね。

そういえば2ndGのパッケージ、久しぶりに見たらナルガクルガちゃんでした。

あいつもめちゃくちゃ古参やんね。

出典:CAPCOM

ナルガクルガちゃん今も全然現役だからすごいよね?息長い。

怒ると目が赤く光って

移動すると目がビュン!!ってなって赤い残像がカッケんすわ(隠しきれない厨二)

まぁ今回もモンハンのおかげで時間がゴミになりました。

みんな友達になろう。ね、お願いだよ。

今は旦那と共にやりまくっております。

今までは双剣と操虫棍しか使ってなくて私は一生違う武器なんか使うもんかと決め込んでいたんですが

今作では何を思ったかスラアクってカッケくね?(厨二)

って思って初見のスラアクからやり始めました。

かっこいいし今作はなんといってもモンハン初見さんに優しい設計でどの武器もやりやすくなってるんですね〜

スラアクを一通りやってから今度は笛やり始めたんですが

今作かなり笛やりやすい!!!楽しい!!!っょぃ!!!!!

まだやったことないよ〜って方にオヌヌメしておきます!!

なんかすごいモンハンの話してるね。

モンハンってなんでこんな楽しいんだろうね。

そういえばモンハンクロスの時に操虫棍でマルチしてたらさ〜

知らん人に「操虫棍の使い方上手くないからもっと色々勉強したほうがいいよ」

みたいなこと言われたことがあってね。

だまれ

って思ったよね!!!いるよね!どこにでも!!!

こういう奴!!!

みんなで楽しく狩れればええやん。平和にいこうや!!!

はちみつちょうだい

もー!!いつまでモンハンの話してんの。

本当生活がモンハンすぎてモンハンの話しか出てこない。

モンハン以外でいうとやっと野球のシーズン始まったよね!!

昨日我らがドラゴンズの根尾くんがプロ初HRだったの。

しかも満塁。

グランドスラム!!!!!

彼は持ってるよ・・・

私は阿部ちゃんと郡ちゃん推しなんだけど最近密かに根尾くんがキてたから

中継みてて打った瞬間変な声出たもんね。

根尾くんって本当真面目で頭も良くて頑張り屋さんなんだけど

いつもベンチに残ったゴミやら集めたり

グラウンドに一礼したりしててなんかもう人として推せる。

頑張ってる子はやはり推したくなりますね。

早く観戦しにいきたいけどコロナくんがまだブイブイいわせてますから

なかなか行けない。

ていうかコロナくんいい加減なくならんかな?

我が家の息子もうすぐ2歳なんだけど

おばあちゃんおじいちゃんやらに全然会いに行けてないのよ。

子どもってなんやかんやすぐ成長しちゃうからさ

今のこの時期ってすっごい可愛い時(いつでも子は可愛いが)なのに

全然会わせてあげられんのめちゃくちゃ悲しいんやが!!!

みんな会いたい人に中々会えなくなってると思うんだけどさ

なんか悲しいよね。

出産も付き添いできなかったりして

面会の時間もちょっとだけとか。

コロナなんなん!!!!??????

本当いい加減にしたほうがいい!!

なんか愚痴ばっかり言って終わっちまった。

何が言いたいかというと

この空白の2ヶ月間はこんな感じでほぼモンハンだったって話。

それなのに昨日久々にトゥイッター開いてツイートしたら

いつも仲良くしてたお友達(とよんでいいのだろうか)がおかえり〜とか

テンション上がった〜とか嬉しい〜大好き〜もかぱんLOVE〜(言ってない)

とかリプしてくれてね

とっても嬉しかった!!!!!

みんなの記事見に行って、俄然やる気が湧いてきた!!

(それがこの記事か)

みんないない間にも子育てやらお仕事やらブログ更新やら頑張ってた・・・

私も頑張らねばならん。

と鼓舞されました。みんなありがとう。

ひとまずまた気持ちが切れるまではちょこちょこ頑張りたいと思う。

実はもう少ししたらお引越をするので

バタバタしてまた書けなくなる日々が続くと思うんだけど

それも記事にできたらな〜と思っています。

なんせ子連れ(2歳)を連れての引越し。

こりゃ大仕事になるゼェ・・・

そんなこんなで行方不明だった食パンの真相でした。

またね。

ABOUT ME
もかぱん
しゃちほこ県に住む20代。 1歳の息子と夫の三人暮らし。 鬼めんどくさがりでぐうたら人間。食べることが大好き。大好物はポテトサラダ。死ぬときは棺桶に詰めて欲しい。 育児、趣味、グルメ、ダイエット、 お得情報など皆さんの生活に役立つような色々なことを発信していきます。